みどりのトマト

アトリエの庭で奔放に成長していたミニトマト、気温が下がってきたのでもう赤くならないなぁと思い今日ようやく片付けました。みどりのトマトがまだこんなにどっさり生っていた!今年もピクルスにすることのしました。グリーントマトのピクルス、白ワインにあいます!ピーマンと万願寺唐辛子はもうしばらく楽しめそうです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岸田 肇 (木曜日, 07 11月 2013 15:53)

    トマトは医者いらず、と言いますが健康によさそうですね!
    それにしても、今の季節にミニトマトできるのですね!
    白ワインと合うとは。アトリエに秋の陽射しにワインを飲む。。。想像するに
    なかなか絵になりそうです。